今日の休みを利用して再び日産に行ってきました。
本来ならば、軽自動車の契約を交わしててもオカシクないんだけど、ゆっくりとじっくりと考えた結果、まだまだ乗れるし、「ナビ」だけ買おうって事で落ち着きました。
流行のHDDのフルセグモデル!
ってか、最近のカーナビって凄いね!
こんな事も出来るの?ってくらい賢いね。
今まで、免許とって10年。
ナビとは無縁の生活をしてきたから、こんな便利なシステムを使いこなせるか???
それ以上に俺の金銭感覚が麻痺ってるのは事実で、車を買おうと思ってた時の上限が200万。
それがナビになったので、物凄く高くても、30万チョイ。
普通にこれにしようかなぁ~。って思うけど、いや、チョット待って。
30万ですよ・・・。
何、安い買い物のノリなんだよ!俺・・・。
でもさ、どぉ~せ買うなら良いやつを!
ナビになった以上再び上限を設定しなおさないとね。
地元でもあまり行った事が無いところだと、若干不安を感じてた今までの苦労。
早く忘れたい。
とりあえず、購入したら、画像でもUP!しますよ。