昨日の話で申し訳ないんだけどさ、あれから色々とあって、結局バッティングセンターに行ってきました。


結果から言うと、「駄目駄目・・・。」


俺の学生時代の部活は???ってくらいに打てなかった。


時々思いがけない方向に鋭い打球が飛ぶんだけど、意図してやったもんじゃないから、手に痛さが・・・。


キッチリ千円分打ってきて思った事。


やっぱり野球は面白い。


来た玉を打つ!


イッツ、スィンポー!


単純だからこその面白さと、難しさ。


こんなに打てないものか?ってほどの結果に、少し燃えて本日仕事から帰ってきて軽く素振りしてみました。


若干の筋肉痛とそれ以上に味わった屈辱。


次に行くときは、ガッツガッツ打ってやんぜ!


そんな気分です。


毎日、毎日素振りしてたらひょっとして、三年後くらいのドラフトに・・・。


かからないのは解ってんだけど、バッティングセンターのヒーロー目指して少し練習しようと思います。


全くどぉ~でもいい話だけど、目標が出来た日でした。