昨日の話で申し訳ないんだけどさ、あれから色々とあって、結局バッティングセンターに行ってきました。
結果から言うと、「駄目駄目・・・。」
俺の学生時代の部活は???ってくらいに打てなかった。
時々思いがけない方向に鋭い打球が飛ぶんだけど、意図してやったもんじゃないから、手に痛さが・・・。
キッチリ千円分打ってきて思った事。
やっぱり野球は面白い。
来た玉を打つ!
イッツ、スィンポー!
単純だからこその面白さと、難しさ。
こんなに打てないものか?ってほどの結果に、少し燃えて本日仕事から帰ってきて軽く素振りしてみました。
若干の筋肉痛とそれ以上に味わった屈辱。
次に行くときは、ガッツガッツ打ってやんぜ!
そんな気分です。
毎日、毎日素振りしてたらひょっとして、三年後くらいのドラフトに・・・。
かからないのは解ってんだけど、バッティングセンターのヒーロー目指して少し練習しようと思います。
全くどぉ~でもいい話だけど、目標が出来た日でした。