やっぱり、仕事は忙しいのに限るね!
何だろうこのうちから湧き出るエネルギー!!!
ありえないほどのテンション。
カーニバル最終日。
本日のお客さんのピークは190人ってとこでしょうか?
昨日よりも50人ほど多く入ってもらいました。
出玉もこれだけのお客さんが打つと、見えますよね!
箱が・・・無い・・・。
玉が・・・無い・・・。
みたいなトラブルもありましたが、本日仕事を終えて帰ってきました。
明日からは平日です。
今日のお客さんがどれだけ来てくれるか?
普段来ないお客さんの心に、うちの店の良い印象を与える事が出来たのか?
明日にならないとわかりませんが、いずれ、市内で一番客が入る店!
一番出る店って思われるように、俺らは下から、今の店長を担いでいきたいと思っております。
とりあえず、仕事も終わったので、今から、ボウリングぅ~にいってまいりまぁ~す!
ほいじゃ!またにゃ!