やっぱり、仕事は忙しいのに限るね!


何だろうこのうちから湧き出るエネルギー!!!


ありえないほどのテンション。


カーニバル最終日。


本日のお客さんのピークは190人ってとこでしょうか?


昨日よりも50人ほど多く入ってもらいました。


出玉もこれだけのお客さんが打つと、見えますよね!


箱が・・・無い・・・。


玉が・・・無い・・・。


みたいなトラブルもありましたが、本日仕事を終えて帰ってきました。


明日からは平日です。


今日のお客さんがどれだけ来てくれるか?


普段来ないお客さんの心に、うちの店の良い印象を与える事が出来たのか?


明日にならないとわかりませんが、いずれ、市内で一番客が入る店!


一番出る店って思われるように、俺らは下から、今の店長を担いでいきたいと思っております。


とりあえず、仕事も終わったので、今から、ボウリングぅ~にいってまいりまぁ~す!


ほいじゃ!またにゃ!