昨日、遅刻しました・・・。


遅番なのに・・・。


いつもよりも少し、早めに家をでて、天気が良かったからバイクで出勤したんだけど、途中でエンジン停止。


気温は20度以上。


この時期にしては暑い方。


格闘する事10分。


会社に行くにも、家に戻るにも、中途半端な距離。


4:25朝礼開始なのに、家に着いたのがその時間でした。


国道をバイクをおしての歩いていると必ず、すれ違う車の人達は「ガン見」


その中にはうちのお客さんもいたわけで・・・。


物凄い暑さと、恥ずかしさ。


このコラボで、俺のメタボも解消されるかと思ったよ。


っとまぁ~軽く韻をふんでみたんですけど、どぉ~しよう?このバイク。


先月買ったばっかなのに、イキナリ修理かな?


もう、バイクに乗るのが少し怖くなりつつあります。


乗ったら、また止まる。


そしたら、押して帰る。


これの繰り返しのような気がして。