昨日、遅刻しました・・・。
遅番なのに・・・。
いつもよりも少し、早めに家をでて、天気が良かったからバイクで出勤したんだけど、途中でエンジン停止。
気温は20度以上。
この時期にしては暑い方。
格闘する事10分。
会社に行くにも、家に戻るにも、中途半端な距離。
4:25朝礼開始なのに、家に着いたのがその時間でした。
国道をバイクをおしての歩いていると必ず、すれ違う車の人達は「ガン見」
その中にはうちのお客さんもいたわけで・・・。
物凄い暑さと、恥ずかしさ。
このコラボで、俺のメタボも解消されるかと思ったよ。
っとまぁ~軽く韻をふんでみたんですけど、どぉ~しよう?このバイク。
先月買ったばっかなのに、イキナリ修理かな?
もう、バイクに乗るのが少し怖くなりつつあります。
乗ったら、また止まる。
そしたら、押して帰る。
これの繰り返しのような気がして。