最近、気がつけば口ずさんでる歌があります。
『氷雨』
コーヒーのコマーシャルでジェロが歌ってるヤツですね。
何でだろう?
世代じゃないし、演歌が好きなわけでもないんだけど、思わず口ずさんでるんだっけ。
それにしても、ジェロって歌上手すぎだよね。
っつぅ~か、もうすでに日本人だよね。
若干アルバム借りようかな的な感じです。
多分こんな事言ってるから、「年齢詐称疑惑」が出るんだろうね。
でも、列記とした20代ですから・・・。
この疑惑の大元にあるのは、俺の癖も関係あるのかも。
最近、歌手の名前が入ったパチンコの台って結構あるでしょ!
倖田來未とか、郷ひろみとか、小柳ルミ子とか、いろんな台の大当たり中の歌を熱唱する癖。
それが原因だと思うね。
でも、チョット違うかな?
熱唱じゃなくて、大熱唱って言った方が正解かも。
古い歌が好きなんだよねぇ~。
勿論最近のも聞くけど、テンションの上がり方がまるで違う。
根っこの部分がおっさんなんだろぉ~ね。
まっ、今日も正直どぉ~でもいい話なんだけどね。