最近、気がつけば口ずさんでる歌があります。


『氷雨』


コーヒーのコマーシャルでジェロが歌ってるヤツですね。


何でだろう?


世代じゃないし、演歌が好きなわけでもないんだけど、思わず口ずさんでるんだっけ。


それにしても、ジェロって歌上手すぎだよね。


っつぅ~か、もうすでに日本人だよね。


若干アルバム借りようかな的な感じです。


多分こんな事言ってるから、「年齢詐称疑惑」が出るんだろうね。


でも、列記とした20代ですから・・・。


この疑惑の大元にあるのは、俺の癖も関係あるのかも。


最近、歌手の名前が入ったパチンコの台って結構あるでしょ!


倖田來未とか、郷ひろみとか、小柳ルミ子とか、いろんな台の大当たり中の歌を熱唱する癖。


それが原因だと思うね。


でも、チョット違うかな?


熱唱じゃなくて、大熱唱って言った方が正解かも。


古い歌が好きなんだよねぇ~。


勿論最近のも聞くけど、テンションの上がり方がまるで違う。


根っこの部分がおっさんなんだろぉ~ね。


まっ、今日も正直どぉ~でもいい話なんだけどね。