あんまりにも暑いから扇風機出しました。


もう夏でもいいくらいの勢いです。


最近の暑さで寝不足ですよ。


寝苦しい感じで一時間に一回、起きてしまいます。


昨日も出勤前にに急激な睡魔に襲われ、危うく遅番での遅刻をするところでした。


それにしても暑いね!


昼なんか普通に半そで一枚で過ごせちゃうもんね。


今日が24度。


このまま上がり続けたら、夏はいったい何度まであがるんだろう?


考えただけで、汗だくですよ!


もう暑さと眠さで仕事にならなくなりかけてます。


去年の今頃もこんな感じになってたから、多分六月病なんでしょうね・・・。




何も気にせず元気に1日を過ごす。


毎日毎日そんな風に暮せたら随分楽だね。


もう何でもいいや!ってな感じで今日もグッダグダしてきます。