あんまりにも暑いから扇風機出しました。
もう夏でもいいくらいの勢いです。
最近の暑さで寝不足ですよ。
寝苦しい感じで一時間に一回、起きてしまいます。
昨日も出勤前にに急激な睡魔に襲われ、危うく遅番での遅刻をするところでした。
それにしても暑いね!
昼なんか普通に半そで一枚で過ごせちゃうもんね。
今日が24度。
このまま上がり続けたら、夏はいったい何度まであがるんだろう?
考えただけで、汗だくですよ!
もう暑さと眠さで仕事にならなくなりかけてます。
去年の今頃もこんな感じになってたから、多分六月病なんでしょうね・・・。
何も気にせず元気に1日を過ごす。
毎日毎日そんな風に暮せたら随分楽だね。
もう何でもいいや!ってな感じで今日もグッダグダしてきます。