梅雨シーズン到来ですか?
雨ですね!
昨日の話なんだけど、バイクで靴流に行った帰り、パラパラっと降ってきたので、ソッコー家に帰ってシート被せた瞬間、本降りになりましたね。
地元のGSみたら、セルフでリッター178円。
あまり車は使いたくないんですよねぇ~。
ただ、それ以上に困るのが、ニュースで煙草一箱1,000円とかって話を見ました。
流石にそこまでアガったら、吸えないなぁ~。
今の三倍以上って事は1日一箱で月三万円。
無いっすね。
完全に無いっすね。
俺みたいな独身モンは無理すればすえるけど、家庭のあるお父さんなんかはもっと大変なんだろうね。
値上がりにつぐ値上がり。
煙草もセレブの物になってしまいますよ!
吸わない人からすれば値上げも関係無しなんだろうけど、愛煙家からすれば厳しい意外に言葉が無いですよね。
禁煙も出来ないし、それこそ煙草がアガルってなったら、買いだめ必死です。
値上がりしない事を祈りつつ本日から遅番なので、一眠りぶちかまします。
ほいじゃ~ね!