梅雨シーズン到来ですか?


雨ですね!


昨日の話なんだけど、バイクで靴流に行った帰り、パラパラっと降ってきたので、ソッコー家に帰ってシート被せた瞬間、本降りになりましたね。


地元のGSみたら、セルフでリッター178円。


あまり車は使いたくないんですよねぇ~。


ただ、それ以上に困るのが、ニュースで煙草一箱1,000円とかって話を見ました。


流石にそこまでアガったら、吸えないなぁ~。


今の三倍以上って事は1日一箱で月三万円。


無いっすね。


完全に無いっすね。


俺みたいな独身モンは無理すればすえるけど、家庭のあるお父さんなんかはもっと大変なんだろうね。


値上がりにつぐ値上がり。


煙草もセレブの物になってしまいますよ!


吸わない人からすれば値上げも関係無しなんだろうけど、愛煙家からすれば厳しい意外に言葉が無いですよね。


禁煙も出来ないし、それこそ煙草がアガルってなったら、買いだめ必死です。


値上がりしない事を祈りつつ本日から遅番なので、一眠りぶちかまします。



ほいじゃ~ね!