休日の前日。

仕事が終わった瞬間に休みモード突入です。

昨日の入れ替え作業から、今日も早番だったんで、ひたすら眠る事もできるニコニコ

最高です。

何でも出来る感じビックリマーク

何時に起きてもイイ感じ!!

普通の会社員の半分ほどしかない休みだから、非常に嬉しい気分なんです。

時間を気にせずに起床して、ダラダラするも良し。

ぱっ!と起きて何処かに行くも良し。

後者は給料日前につき、厳しいかな…。


何にしろ、今の俺。


最高にHappyです。



幸せのハードルが低いっていいですよ。