本日、入れ替え作業です。
今、一瞬家に帰ってきてこれ書いてます。
何か、これから、入れ替え自粛月間ってのに突入するらしくて、新台入れ替えがしばらく出来なくなるそうです。
サミット?の影響らしいのですが、これからこの業界もきびしくなりそうです。
何故、サミットと新台入れ替えが?って思うけど、警察も暇じゃないみたいですね。
おめぇ~らに構ってる暇なんてねぇ~んだよ!って言ってる感じです。
何処の店も厳しいのが現実。
新台入れ替えはなくても、パチンコ・スロットファンの皆さん。
お近くのパチンコ屋さんに足を運んでみてはいかがでしょう。
今月の中頃、岩手県のパチンコ屋さんで、パチンコ・パチスロカーニバル(ファン感)があるんで、岩手県内の皆さん。
是非、パチンコして豪華景品を当ててきてくださいな!
今回も結構豪華な景品が本当にあるんで、ポスターとか見てみてね!
それでは、本日の入れ替え作業に行ってきます。