皆さんは自分の足首が勝手にギアチェンした事ありますか?
は???ですよね。
実は昨日走ってる最中に、足首が、『ガルァン
』って…。
シフトダウンしたんですっけ
これは、何?
捻挫でしょうか?
めちゃめちゃ痛いんですけど、一回病院行った方がいいのかな?
あまりの痛さに正座が出来ません
足首にとてつもない負荷がかかってるからだとは思うんで、最終的には、痩せろ
って事なんでしょうけど…。
こんなオートマ嫌ですね
は???ですよね。
実は昨日走ってる最中に、足首が、『ガルァン
』って…。シフトダウンしたんですっけ

これは、何?
捻挫でしょうか?
めちゃめちゃ痛いんですけど、一回病院行った方がいいのかな?
あまりの痛さに正座が出来ません

足首にとてつもない負荷がかかってるからだとは思うんで、最終的には、痩せろ
って事なんでしょうけど…。こんなオートマ嫌ですね
