皆さんは自分の足首が勝手にギアチェンした事ありますか?


は???ですよね。


実は昨日走ってる最中に、足首が、『ガルァン!!』って…。


シフトダウンしたんですっけあせる


これは、何?


捻挫でしょうか?


めちゃめちゃ痛いんですけど、一回病院行った方がいいのかな?


あまりの痛さに正座が出来ませんショック!


足首にとてつもない負荷がかかってるからだとは思うんで、最終的には、痩せろビックリマークって事なんでしょうけど…。


こんなオートマ嫌ですねダウン