予想以上の反響でしたね。


ただ、残念ながら自分で読んでて、こんなの書くヤツの顔が見たいわ!って思いましたよ。


すかさず鏡を見たら、キモ!って顔がありましたけど・・・。



そんなことより六月ですね。


もう六月っす。


梅雨の季節ですよ!


今年も梅雨CDの制作を開始しないと!って思ったんだけど、去年作ったので十分のような気もします。


去年から今年にかけて雨の歌って思いつかないので今回はあえて去年の継続かな。



それと、もう一つ。


これが一番の大問題。


ガソリンがまたアガったんですね。


値上がりで170円突入!


いったいいくらまで上がるんでしょうか?


この先、200円越えなんて事になったらどぉ~します?


俺の今の車、タンクが大体40ℓ。


満タンにしたら、8,000円。


ありえねぇ~。


マジでありえねぇ~。


俺が免許取立ての頃はリッター100円切ってるところなんてザラにあったのに、原油の高騰やら何やらでここまできました。


あぁ~あ、自転車買おうかなぁ~?


会社まで近いし、自転車通勤しようかな?


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

やっぱり、めんどくせぇ~や!