今、近くの日産に来てます。

前に言ってた、軽自動車の見積もりと、今の愛車の査定の為に貴重な休日を利用してるんですが、どぉ~も上手く話が進まなくて一苦労です。

かれこれ三時間ほど、オプション増やしては見積もり出して、減らして見積もり出しての繰り返しです。

正直、軽自動車を舐めてましたね。

こんなに高いとは…。

ハッキリ言って、今の車とさほど値段が代わらないんですっけ。

流石に残ってるローンは査定額で余裕に超えたみたいだけど、今回の俺の唯一のコダワリ。

『ナビ』がネックになってます。

この前のドライブで地図の限界を知ってしまったので、ナビは着けたい。

月々の支払いも今よりは低く抑えたい。

でも、自分の好きなヤツは欲しい。

自分の中の感情と車の御勘定が、一致しない…。

迷ってます。

長く乗るものだし、一時の感情では決められない。

優柔不断な性格がここにきて、大きく出ちゃってますよ。

もう少し周りの人や車屋さんと相談して、じっくり決めてみたいと思います。