今、近くの日産に来てます。
前に言ってた、軽自動車の見積もりと、今の愛車の査定の為に貴重な休日を利用してるんですが、どぉ~も上手く話が進まなくて一苦労です。
かれこれ三時間ほど、オプション増やしては見積もり出して、減らして見積もり出しての繰り返しです。
正直、軽自動車を舐めてましたね。
こんなに高いとは…。
ハッキリ言って、今の車とさほど値段が代わらないんですっけ。
流石に残ってるローンは査定額で余裕に超えたみたいだけど、今回の俺の唯一のコダワリ。
『ナビ』がネックになってます。
この前のドライブで地図の限界を知ってしまったので、ナビは着けたい。
月々の支払いも今よりは低く抑えたい。
でも、自分の好きなヤツは欲しい。
自分の中の感情と車の御勘定が、一致しない…。
迷ってます。
長く乗るものだし、一時の感情では決められない。
優柔不断な性格がここにきて、大きく出ちゃってますよ。
もう少し周りの人や車屋さんと相談して、じっくり決めてみたいと思います。
前に言ってた、軽自動車の見積もりと、今の愛車の査定の為に貴重な休日を利用してるんですが、どぉ~も上手く話が進まなくて一苦労です。
かれこれ三時間ほど、オプション増やしては見積もり出して、減らして見積もり出しての繰り返しです。
正直、軽自動車を舐めてましたね。
こんなに高いとは…。
ハッキリ言って、今の車とさほど値段が代わらないんですっけ。
流石に残ってるローンは査定額で余裕に超えたみたいだけど、今回の俺の唯一のコダワリ。
『ナビ』がネックになってます。
この前のドライブで地図の限界を知ってしまったので、ナビは着けたい。
月々の支払いも今よりは低く抑えたい。
でも、自分の好きなヤツは欲しい。
自分の中の感情と車の御勘定が、一致しない…。
迷ってます。
長く乗るものだし、一時の感情では決められない。
優柔不断な性格がここにきて、大きく出ちゃってますよ。
もう少し周りの人や車屋さんと相談して、じっくり決めてみたいと思います。