愛煙家の皆さん。


「タスポ」作りました?


俺は作ってないし、うちの会社で持ってるやつも一人だけ。


最初は絶対に作らねぇ~!って思ってたんだけど、自販機で買えないって結構大変なんだよね。


俺の煙草って近くのコンビニでは売ってなくて、四つほどコンビニをスルーしないと売ってないんだっけ・・・。


田舎・・・。


昨日も仕事終わりにバイクで買いに行ってきたんだけど、流石に夜はまだまだ冷える・・・。


めちゃめちゃ寒い・・・。


でも、それだけのためにタスポ作りたくないんだ。


なんかさ、負けた気がして・・・。


だってさ、ただでさえ、俺らが中・高時代から煙草いくら値上がりした?


そのうえ、タスポ?


ふざけるな!って話ですよ。


それに、最近じゃ、禁煙・禁煙ってさ!


一番きついのは、新幹線。


全席禁煙ですって。


駅構内も禁煙ですって・・・。


そこまでする必要ありますか?


どこかの(たしか、神奈川)県のお偉いさんが、パチンコ屋・居酒屋・飲食店も公共の場なので禁煙に!みたいな事を言ってましたが、マジで勘弁です。


煙草ってやめれますか?


どうすれば、やめれますか?


っつぅ~かヤメル気、ゼロですけど。


愛煙家ってだけで、肩身が狭い思いをさせられる。


煙草のほとんどが税金なのに・・・。


って、そんな事より、タスポどぉ~しよっかなぁ~?


けっこうみんな持ってるもんですかね?