愛煙家の皆さん。
「タスポ」作りました?
俺は作ってないし、うちの会社で持ってるやつも一人だけ。
最初は絶対に作らねぇ~!って思ってたんだけど、自販機で買えないって結構大変なんだよね。
俺の煙草って近くのコンビニでは売ってなくて、四つほどコンビニをスルーしないと売ってないんだっけ・・・。
田舎・・・。
昨日も仕事終わりにバイクで買いに行ってきたんだけど、流石に夜はまだまだ冷える・・・。
めちゃめちゃ寒い・・・。
でも、それだけのためにタスポ作りたくないんだ。
なんかさ、負けた気がして・・・。
だってさ、ただでさえ、俺らが中・高時代から煙草いくら値上がりした?
そのうえ、タスポ?
ふざけるな!って話ですよ。
それに、最近じゃ、禁煙・禁煙ってさ!
一番きついのは、新幹線。
全席禁煙ですって。
駅構内も禁煙ですって・・・。
そこまでする必要ありますか?
どこかの(たしか、神奈川)県のお偉いさんが、パチンコ屋・居酒屋・飲食店も公共の場なので禁煙に!みたいな事を言ってましたが、マジで勘弁です。
煙草ってやめれますか?
どうすれば、やめれますか?
っつぅ~かヤメル気、ゼロですけど。
愛煙家ってだけで、肩身が狭い思いをさせられる。
煙草のほとんどが税金なのに・・・。
って、そんな事より、タスポどぉ~しよっかなぁ~?
けっこうみんな持ってるもんですかね?