今日、天気いいっすねぇ~。


最高です。


天気って、結構俺の中では大きい。


晴れの日は無条件でテンションMAAAAAAAX!


雨の日は・・・。


曇りの日は、普通。


雪の日は、嫌いじゃないけど、出勤や移動が嫌い。


そういえば、まだスタッドレスタイヤの俺・・・。


そろそろタイヤ交換しないとね。


流石にも雪なんかふらんだろうしね。


今日やっちゃおうか。


もう少し寝て、早めに起きたら、やってしまおう。


でも、その前にもう一眠りだね。


普通の仕事の人達は今から仕事。


俺は今から就寝。


よし!


おやす~。