今日、天気いいっすねぇ~。
最高です。
天気って、結構俺の中では大きい。
晴れの日は無条件でテンションMAAAAAAAX!
雨の日は・・・。
曇りの日は、普通。
雪の日は、嫌いじゃないけど、出勤や移動が嫌い。
そういえば、まだスタッドレスタイヤの俺・・・。
そろそろタイヤ交換しないとね。
流石にも雪なんかふらんだろうしね。
今日やっちゃおうか。
もう少し寝て、早めに起きたら、やってしまおう。
でも、その前にもう一眠りだね。
普通の仕事の人達は今から仕事。
俺は今から就寝。
よし!
おやす~。