結局、とりあえず様子を見て決めようと思います。


もう少し頑張ってみよう!って思います。


中身を充実させれるように頑張ります。



よし!


気合を入れていきますか!



ほいで、今回のネタは、「雨の日の過ごし方」で、どうでしょう?


今日さ、雨だったじゃん。


こんな日って何をすればいいんだろう?


時間を有効に使う方法を教えてください。


部屋の掃除?


買い物?


何?何??何???


正解って何なんでしょうか?


晴れてる日って、考えて無くてもとりあえずどっか行こうって思うようになったんだけど、雨の日ってどうも動けない。


みんな雨の日って何してんの?


これから『梅雨シーズン』を迎えるにあたって、参考までに、教えてくださいよ。


俺は、こうしてる。


私はこんな事をする。


見たいな感じでおしえて。