たった今帰宅です。
いやぁ~今日も1日頑張ったね。
いろんな意味で。
明日は明日で物凄く忙しくなりそうで、お客さんが沢山入ってくれれば幸いです。
ほいでさ、ここで重大なお知らせです。
って、いうよりも相談かな?
俺さ、ここまで一年と一ヶ月。
毎日毎日書いてきたんだけど、この毎日更新すんのやめようかな。って思っています。
仕事の事を書いても、やっぱり伝わらないし、自分で書いてても手ごたえも無い。
流石に休みの度だと間延びしちゃうし、2,3日に一回くらいずつにしよっかなぁ~って考えてるんですけど、どう思いますか?
皆さんの率直な意見を聞かせてください。