とびらで最近やってる、「悲しいJK」
見た事ある?
あれ、面白くない?
面白いよね。
悲しいKYとか、悲しいTKとか、悲しい言葉をアルファベットに当てはめていくヤツです。
K:彼女の
Y:指毛・・・。
みたいなヤツね!
悲しいよね。
面白いよね(*^▽^*)
ロバートから、秋山・山本。
ドランクドラゴンから、塚っちゃん。
インパルスから板倉。
この四人の中で、一番悲しいのはロバート山本ですよね。
昔のはねるでやってた、「ひろし寿司」みたいなノリ。
ネガティブな事を言わせたら彼がNo1です。
前回の放送でやってた、悲しいTKでの力技。
T:秩父の
K:カリスマ・・・。
T:トルコまで来て
K:カプセルホテル・・・。
この二つ、調度ラーメン食ってたんだけど、軽く「ほっしゃん。」みたいな感じになりましたもん。
あっ、アメブロのブログネタのにも、悲しいKYってのがありました。
日本全国にはツワモノはまだまだいますね。
面白いやつがいっぱい。
こんな事思いつくんだ!っとか、あぁ~悲しいって思うものまで。
その才能に嫉妬しますよ。
って事で、いっちょみんなで考えてみませんか?
悲しい○○。
やりやすいのでKYから始めてみませんか?
今回はコメント欄にジャンジャン書き込んじゃってください。
悲しいKY。
まずは、一つ。
K:昨日から
Y:病んでる・・・。
こんな感じでのコメントまってまぁ~す。
悲しい事を楽しく考えてくださいよ。