とびらで最近やってる、「悲しいJK」


見た事ある?


あれ、面白くない?


面白いよね。


悲しいKYとか、悲しいTKとか、悲しい言葉をアルファベットに当てはめていくヤツです。


K:彼女の

Y:指毛・・・。


みたいなヤツね!


悲しいよね。


面白いよね(*^▽^*)


ロバートから、秋山・山本。


ドランクドラゴンから、塚っちゃん。


インパルスから板倉。


この四人の中で、一番悲しいのはロバート山本ですよね。


昔のはねるでやってた、「ひろし寿司」みたいなノリ。


ネガティブな事を言わせたら彼がNo1です。


前回の放送でやってた、悲しいTKでの力技。


T:秩父の

K:カリスマ・・・。


T:トルコまで来て

K:カプセルホテル・・・。


この二つ、調度ラーメン食ってたんだけど、軽く「ほっしゃん。」みたいな感じになりましたもん。



あっ、アメブロのブログネタのにも、悲しいKYってのがありました。


日本全国にはツワモノはまだまだいますね。


面白いやつがいっぱい。


こんな事思いつくんだ!っとか、あぁ~悲しいって思うものまで。


その才能に嫉妬しますよ。



って事で、いっちょみんなで考えてみませんか?


悲しい○○。


やりやすいのでKYから始めてみませんか?


今回はコメント欄にジャンジャン書き込んじゃってください。


悲しいKY。


まずは、一つ。


K:昨日から

Y:病んでる・・・。


こんな感じでのコメントまってまぁ~す。


悲しい事を楽しく考えてくださいよ。