今年のチャンピオンズリーグの決勝を見逃してしまいました。
プレミア同士の決勝戦はマンチェスターUがチェルシーにPK戦の勝ったようですね。
ここ数年は毎年かかさず見ていたのに、今年は普通に忘れていました。
なんか、今年は正直どうでも良かったんですよねぇ~。
どっちが勝とうが、負けようが、今年は「別に・・」みたいな感じだったんですよ。
それ以上に今熱いのは「女子バレー」ですよ。
オリンピックに王手をかけましたから。
あと一回勝てばいいんです。
今度の相手は宿敵(韓国)
ここを勝って気持ちよくオリンピックの出場権を獲得してほしいですね。
野球・バレー・サッカーとかの団体競技は見てて面白いですよね。
特に熱くなるのは野球ですが、今はみんなで女子バレーを応援しましょう。
柳本ジャパンを応援しましょ!
ただ、一つ・・・。
何で高橋、金髪にしちゃったんでしょ?
前の方が絶対良かったですよね。
そうは思いませんか???
これもまたどぉ~でもいい話なんですが・・・。
とにかく応援しましょう。
頑張れ!我らの日本代表。