やべ!
もう10時じゃん!!!
今日は早起きって決めてたのに・・・。
よし!
思い立ったら、行動だ!
動くぞぉぉぉ~~~。
とりあえずは、陸運局から「レッツ・ら・ごぉ~!」
天気はさほど、よくはないけど、車だし、関係ねぇ~。
その前に、自転車屋さんに行って書類もらって、場所も???だから、地図も買わなきゃ。
やる事はたくさんある。
大分遅れたけど、遅くはない。
あっ!ガソリンも無かったな・・・。
銀行に行ってから。
って、事で色々まわってきまぁ~す。