やべ!


もう10時じゃん!!!


今日は早起きって決めてたのに・・・。


よし!


思い立ったら、行動だ!


動くぞぉぉぉ~~~。


とりあえずは、陸運局から「レッツ・ら・ごぉ~!」


天気はさほど、よくはないけど、車だし、関係ねぇ~。


その前に、自転車屋さんに行って書類もらって、場所も???だから、地図も買わなきゃ。


やる事はたくさんある。


大分遅れたけど、遅くはない。


あっ!ガソリンも無かったな・・・。


銀行に行ってから。


って、事で色々まわってきまぁ~す。