五月も中盤です。


みなさんはGWをいかに過ごしましたか?


俺は、19日・20日連休なので、ある意味GWです。


本日5/18時点で今月、まだ2回しか休んでないので、後半は結構余裕で乗り切れそうですが、前半戦はマジできつかった。


仕事中にハートが折れる事もシバシバ・・・。


それでも今日まで何とかかんとか・・・。


あまりの疲労にヒゲもそってねぇ~から、今日の仕事終わりには、俺の口のまわりは、ヘッドスライディングした後の選手みていに黒くなってた・・・。


明日から連休だから、ヒゲ剃るのは、明後日の夜までとっておこう。


密かな楽しみに。



あっ!


台風きてるっけよ。


水曜日くらいにこっち来るような話だっけがら、乗れるうちにバイクのっておこう。


まだ、名義変更できてないから、明日陸運局行ってくっかな。


買い物ついでに。



色々予定を入れて楽しく連休過ごすぞ!