五月も中盤です。
みなさんはGWをいかに過ごしましたか?
俺は、19日・20日連休なので、ある意味GWです。
本日5/18時点で今月、まだ2回しか休んでないので、後半は結構余裕で乗り切れそうですが、前半戦はマジできつかった。
仕事中にハートが折れる事もシバシバ・・・。
それでも今日まで何とかかんとか・・・。
あまりの疲労にヒゲもそってねぇ~から、今日の仕事終わりには、俺の口のまわりは、ヘッドスライディングした後の選手みていに黒くなってた・・・。
明日から連休だから、ヒゲ剃るのは、明後日の夜までとっておこう。
密かな楽しみに。
あっ!
台風きてるっけよ。
水曜日くらいにこっち来るような話だっけがら、乗れるうちにバイクのっておこう。
まだ、名義変更できてないから、明日陸運局行ってくっかな。
買い物ついでに。
色々予定を入れて楽しく連休過ごすぞ!