ほとんど寝てないけど、おはようございます。
久々に遅番→早番の恐怖を体感しました。
ヤハリ、朝は苦手です。
ただ、今日は頭にいけるので、まだいいかな!
朝から数人、危険なお客さんの顔も見えてるけど、おいらにゃ~関係無いっす???
多分…。
普通にホールにいるよりは安全なはず…だと、思う。
うちの客ってさ、人が弱ってる時に絡んでくんだよねぇ~!
風邪の時・筋肉痛・寝不足…。
今日はこの三つ併せ持ってるので、嫌な予感がしまくりです。
俺のネガティブシックスセンスは高性能だから、今日は一つや二つのトラブルは覚悟だな(-.-)
久々に遅番→早番の恐怖を体感しました。
ヤハリ、朝は苦手です。
ただ、今日は頭にいけるので、まだいいかな!
朝から数人、危険なお客さんの顔も見えてるけど、おいらにゃ~関係無いっす???
多分…。
普通にホールにいるよりは安全なはず…だと、思う。
うちの客ってさ、人が弱ってる時に絡んでくんだよねぇ~!
風邪の時・筋肉痛・寝不足…。
今日はこの三つ併せ持ってるので、嫌な予感がしまくりです。
俺のネガティブシックスセンスは高性能だから、今日は一つや二つのトラブルは覚悟だな(-.-)