ほとんど寝てないけど、おはようございます。

久々に遅番→早番の恐怖を体感しました。

ヤハリ、朝は苦手です。

ただ、今日は頭にいけるので、まだいいかな!


朝から数人、危険なお客さんの顔も見えてるけど、おいらにゃ~関係無いっす???

多分…。


普通にホールにいるよりは安全なはず…だと、思う。

うちの客ってさ、人が弱ってる時に絡んでくんだよねぇ~!

風邪の時・筋肉痛・寝不足…。

今日はこの三つ併せ持ってるので、嫌な予感がしまくりです。

俺のネガティブシックスセンスは高性能だから、今日は一つや二つのトラブルは覚悟だな(-.-)