何かにひかれました。
『よっちゃん丸』
癖になる味なのに、一度に全部は食べられません。
でもおいしい。
久々に駄菓子って駄菓子を食しました。
食べれば食べるほど、懐かしさで胸とおなかがいっぱいになりました。
気がついたら空っぽ・・・。
全部食べちゃってた・・・。
あれあれあれ?
いつの間に???
やめられない、とまらない。
かっぱえびせんじゃないけど、本当に小一時間で無くなっちゃった。
出勤前にもう一個買ってこようかな。
何かにひかれました。
『よっちゃん丸』
癖になる味なのに、一度に全部は食べられません。
でもおいしい。
久々に駄菓子って駄菓子を食しました。
食べれば食べるほど、懐かしさで胸とおなかがいっぱいになりました。
気がついたら空っぽ・・・。
全部食べちゃってた・・・。
あれあれあれ?
いつの間に???
やめられない、とまらない。
かっぱえびせんじゃないけど、本当に小一時間で無くなっちゃった。
出勤前にもう一個買ってこようかな。