何かにひかれました。


『よっちゃん丸』


癖になる味なのに、一度に全部は食べられません。


でもおいしい。


久々に駄菓子って駄菓子を食しました。


食べれば食べるほど、懐かしさで胸とおなかがいっぱいになりました。


気がついたら空っぽ・・・。


全部食べちゃってた・・・。


あれあれあれ?


いつの間に???


やめられない、とまらない。


かっぱえびせんじゃないけど、本当に小一時間で無くなっちゃった。


出勤前にもう一個買ってこようかな。