進まなくなってきた。
『モンハン』
一度に4人まで同時に狩りにいけるんだけど、最近のシフトは他のハンター達と会わない・・・。
昨日も俺は遅番。
Kチーフは内陸での会議。
Jチーフは沿岸の会議。
めがねぇ~ずは早番。
俺だけ、遅番。
集会所のクエストを進めれば進めるほど、ハンターランクってのがアガるんだけど、みんな俺と二段階くらい違ってきてる。
集会所のモンスターって普通に一人用のモンスターよりも強くなってるから、一人でいくと、正直シンドイです。
今日も他のハンター達とは会わないと思うから一人用のを進めたいんだけど、こっちも敵が強くてクリアできない・・・。
完全に壁にぶつかった感じです。
みんながドンドン進んで行く中で一人置いて行かれるのは正直辛いです。
寂しいです。
くやしぃ~です!
自分の才能の無さにがっかりです。
自分でいける所見つけて、少しずつでもクリアしていきたいと思います。