おはようっす!


今日はあまり『パ』っとした天気じゃないけど、元気にいきますか!!!


この前きたバイクにも一回しか乗れていないのでなんか寂しいね。


まだ名義変更もすんでないから、本当は乗っちゃいけないんだけど、免許取立ての高校生みたいなテンションになってまして・・・。


早く晴れないかなぁ~。


早く早番にならねぇ~かなぁ~。って思ってます。


一番懸念していた、CBも20日にバイク王が来てくれる事になったので、とりあえずは一安心。


残るは自賠責取るのと、名義変更、後は、任意保険の変更で一段落です。


ここの所結構、このバイクの件で色々動いてますが、一言で言うと、「超めんどい」


マジでめんどくせぇ~なぁ~って。


登録とか、変更とか、日本の制度ってめんどくさいのが多すぎです。


何で、小一時間で終わらねぇ~んだろぅ~?


サクっと終わりそうだけどね。


面倒に面倒にしてるとしか思えません。


あぁ~めんどくせぇ~。


マジでめんどくせぇ~。


だりぃ~。


マジだりぃ~。


そんなギャル男風なテンションで今日は仕事してきます。


「チョウィ~~~ス」


みたいな・・・。