おはようっす!
今日はあまり『パ』っとした天気じゃないけど、元気にいきますか!!!
この前きたバイクにも一回しか乗れていないのでなんか寂しいね。
まだ名義変更もすんでないから、本当は乗っちゃいけないんだけど、免許取立ての高校生みたいなテンションになってまして・・・。
早く晴れないかなぁ~。
早く早番にならねぇ~かなぁ~。って思ってます。
一番懸念していた、CBも20日にバイク王が来てくれる事になったので、とりあえずは一安心。
残るは自賠責取るのと、名義変更、後は、任意保険の変更で一段落です。
ここの所結構、このバイクの件で色々動いてますが、一言で言うと、「超めんどい」
マジでめんどくせぇ~なぁ~って。
登録とか、変更とか、日本の制度ってめんどくさいのが多すぎです。
何で、小一時間で終わらねぇ~んだろぅ~?
サクっと終わりそうだけどね。
面倒に面倒にしてるとしか思えません。
あぁ~めんどくせぇ~。
マジでめんどくせぇ~。
だりぃ~。
マジだりぃ~。
そんなギャル男風なテンションで今日は仕事してきます。
「チョウィ~~~ス」
みたいな・・・。