今日は朝から動いてます。


昨日うちに着たバイクの名義変更やら、切れてた自賠責とりにいったり、何か色々大忙しです。


今日はいい天気だけど、少し冷えそうだな。


やっぱり、車で出勤すっかな?


TWだし、フルフェイスは違うかな?


メットも買いたいね。


ハーフのメット。


サングラスもビシ!っときめて、颯爽と疾風になる。


スピードはあんまり出ないけど、気にしねぇ~。


だって、俺、『ビビり』だから・・・。


100キロとかって、本当に余裕がないと出しません。


安全運転がモットーです。


ただ、車だと信号は見ない、法定速度はまもらねぇ~。


最悪なドライバーです。


だって、バイクで転んだら。。。


これは安全運転にもなりますよ。


やば!


早起きのせいで、若干オネム。


少し寝て、遅番に備えよう。


ほいじゃ、寝る。


ばいちゃ!