今日は朝から動いてます。
昨日うちに着たバイクの名義変更やら、切れてた自賠責とりにいったり、何か色々大忙しです。
今日はいい天気だけど、少し冷えそうだな。
やっぱり、車で出勤すっかな?
TWだし、フルフェイスは違うかな?
メットも買いたいね。
ハーフのメット。
サングラスもビシ!っときめて、颯爽と疾風になる。
スピードはあんまり出ないけど、気にしねぇ~。
だって、俺、『ビビり』だから・・・。
100キロとかって、本当に余裕がないと出しません。
安全運転がモットーです。
ただ、車だと信号は見ない、法定速度はまもらねぇ~。
最悪なドライバーです。
だって、バイクで転んだら。。。
これは安全運転にもなりますよ。
やば!
早起きのせいで、若干オネム。
少し寝て、遅番に備えよう。
ほいじゃ、寝る。
ばいちゃ!