爆睡しました。
12時間ほど・・・。
眠ったねぇぇぇ~。
物凄く寝たのに、逆に寝すぎて眠い。
そして、明日休みなんだけど、今から寝たら、きっと仕事中はキツクなりそうだ。
物凄い微妙な時間に起きてしまいました。
こんな日は・・・やっぱ、いい時間まで寝るのがベストだ!
今のまま起きてたら、もっとしんどいだろぉ~から、少しだけでも寝よう。
あぁぁぁ~、昨日まで早番だったから、久々の遅番ってなんか嫌だなぁ~。
遅番の日に午前中に起きるって、損してる気がする。
あっ、今日は少し早めに出勤しないといけない。
昨日バイクのプラグ買ってきたから、つけなきゃ。
会社の駐輪場で不動車になってるバイク。
売るにしても、動くと動かないのじゃ、査定に影響が。
これで動けばいいんだけど。
とりあえず、少し寝よう。