爆睡しました。


12時間ほど・・・。


眠ったねぇぇぇ~。


物凄く寝たのに、逆に寝すぎて眠い。


そして、明日休みなんだけど、今から寝たら、きっと仕事中はキツクなりそうだ。


物凄い微妙な時間に起きてしまいました。


こんな日は・・・やっぱ、いい時間まで寝るのがベストだ!


今のまま起きてたら、もっとしんどいだろぉ~から、少しだけでも寝よう。


あぁぁぁ~、昨日まで早番だったから、久々の遅番ってなんか嫌だなぁ~。


遅番の日に午前中に起きるって、損してる気がする。


あっ、今日は少し早めに出勤しないといけない。


昨日バイクのプラグ買ってきたから、つけなきゃ。


会社の駐輪場で不動車になってるバイク。


売るにしても、動くと動かないのじゃ、査定に影響が。


これで動けばいいんだけど。


とりあえず、少し寝よう。