ついに平日がやってきました。
今日からは普通にしましょ!普通に。
じゃないと、俺、またぶっ壊れるよ。
もうイライラ・カリカリしながら仕事なんてしたくない。
そのためにも、今日は暇でいいんです。
いや、暇じゃないと、困る。
非常に困る。
今日のメンバーがすげぇ~んだ!
よくぞ!揃えたっていう、逆ドリームチームです。
こういう日って大体苦労するんだっけ・・・。
忙しくなくても、俺は多分、大忙し・・・。
これをやって!ってお願いして、そろそろ終わったかな?って見てみると・・・。
今からやんの???みたいな・・・。
今まで何処にいってたの???みたいな・・・。
そんな事が予想されます。
仕事が出来る出来ないもだけど、もう少し、考えた動きをしてもらいたい。
接客に関してはしっかりとやってるから、まだ良いとしても、やはり台のトラブルが・・・。
本日はもう心を置いて出勤しようかな。
途中で折れないように。
昨日も途中で「ポキッ」って心が折れる音を聞きました・・・。
最近一日中テンションを維持出来なくなってきてる。
今日も、っつ~か、今日が心配です。
でも、こういう日って意外に何も無く1日終わったりするんだっけね!
どないやねん!!!
でも、俺の心配が無意味だった!って思える日にしてきますか!!!
よぉ~し。
仕事じゃ!祭りだ!
行ってくっかな!