ついに平日がやってきました。


今日からは普通にしましょ!普通に。


じゃないと、俺、またぶっ壊れるよ。


もうイライラ・カリカリしながら仕事なんてしたくない。


そのためにも、今日は暇でいいんです。


いや、暇じゃないと、困る。


非常に困る。


今日のメンバーがすげぇ~んだ!


よくぞ!揃えたっていう、逆ドリームチームです。


こういう日って大体苦労するんだっけ・・・。


忙しくなくても、俺は多分、大忙し・・・。


これをやって!ってお願いして、そろそろ終わったかな?って見てみると・・・。


今からやんの???みたいな・・・。


今まで何処にいってたの???みたいな・・・。


そんな事が予想されます。


仕事が出来る出来ないもだけど、もう少し、考えた動きをしてもらいたい。


接客に関してはしっかりとやってるから、まだ良いとしても、やはり台のトラブルが・・・。


本日はもう心を置いて出勤しようかな。


途中で折れないように。


昨日も途中で「ポキッ」って心が折れる音を聞きました・・・。


最近一日中テンションを維持出来なくなってきてる。


今日も、っつ~か、今日が心配です。


でも、こういう日って意外に何も無く1日終わったりするんだっけね!


どないやねん!!!


でも、俺の心配が無意味だった!って思える日にしてきますか!!!


よぉ~し。


仕事じゃ!祭りだ!


行ってくっかな!