しばらく、こんなに忙しいのは勘弁だな。
うちのお客さんの中には、今週の土・日まで休みの人もいるらしいのですが、明日はパチンコ以外の事で時間を潰してください。って言ってやりたい。
仕事中に「タイム」って言いたくなるくらいの忙しさ。
一度に5つも6つもランプが点いても、スタッフが4人じゃ対応出来ません。
そのうえ、呼ばれて行けば、「セブンスター」っとか、「コーヒー」っとか・・・。
『はぁ~ん』
てめぇ~ら自分で行け!
っつぅ~か、逝け!みたいな・・・。
そんなノリです。
この、クソ忙しい時に、『空気よめや!』って。
俺さ、今、今っていうお客さんが、嫌いです。
こっちは、150~200人近いお客さんを相手にしてるんです。
しかも、マニュアル通り「少々、お待ち下さい」って言ってんだろぉ~が!
交換もみんなで一斉にできねんだぞ!バァ~カ!!!
交換してる間、他の客を誰がみんだ?あぁ~ん???
くっそ~!
マジでこれが言えれば楽なのに・・・。
言えるはずも無く、ストレスと日々戦ってます。
ストレス社会に勝つために・・・。
やっぱり、しっかりとした休日と趣味。
ただ、この趣味。
俺、無いんだよねぇ~。
結構いろんな事やるけど、趣味ってレベルのものは無いかな。
人生と一緒で、『広く浅く』ですから。
何か一つでも熱中出来るものが欲しい。
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
あっ!
一個あった。
パチンコ好き!
でも、胸に手をあてて考えると、俺も他の店のスタッフのストレスの原因になってるかも・・・。
まっ!その辺は「もちつもたれつ」って事で・・・。
よし!
モンハンやぁ~ろぉ!っと。