しばらく、こんなに忙しいのは勘弁だな。


うちのお客さんの中には、今週の土・日まで休みの人もいるらしいのですが、明日はパチンコ以外の事で時間を潰してください。って言ってやりたい。


仕事中に「タイム」って言いたくなるくらいの忙しさ。


一度に5つも6つもランプが点いても、スタッフが4人じゃ対応出来ません。


そのうえ、呼ばれて行けば、「セブンスター」っとか、「コーヒー」っとか・・・。


『はぁ~ん』


てめぇ~ら自分で行け!


っつぅ~か、逝け!みたいな・・・。


そんなノリです。


この、クソ忙しい時に、『空気よめや!』って。


俺さ、今、今っていうお客さんが、嫌いです。


こっちは、150~200人近いお客さんを相手にしてるんです。


しかも、マニュアル通り「少々、お待ち下さい」って言ってんだろぉ~が!


交換もみんなで一斉にできねんだぞ!バァ~カ!!!


交換してる間、他の客を誰がみんだ?あぁ~ん???


くっそ~!


マジでこれが言えれば楽なのに・・・。


言えるはずも無く、ストレスと日々戦ってます。


ストレス社会に勝つために・・・。


やっぱり、しっかりとした休日と趣味。


ただ、この趣味。


俺、無いんだよねぇ~。


結構いろんな事やるけど、趣味ってレベルのものは無いかな。


人生と一緒で、『広く浅く』ですから。


何か一つでも熱中出来るものが欲しい。


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

あっ!


一個あった。


パチンコ好き!


でも、胸に手をあてて考えると、俺も他の店のスタッフのストレスの原因になってるかも・・・。


まっ!その辺は「もちつもたれつ」って事で・・・。


よし!


モンハンやぁ~ろぉ!っと。