今日はいつも以上に忙しかった我が店。


普段の倍ほどのお客さんとそれに伴い、普段の数倍の運動量。


これは、痩せるぞぉ~って期待をして、汗だくで仕事。


帰ってきて速攻で体重計に・・・。


「増えてた・・・。」


あれ?????????


物凄い?マークです。


あんなに動いたのに。


あんなに汗かいたのに・・・。


どぉ~して増えてるんでしょうか?


帰りにコンビニで買ったアイスのせい?


それとも、仕事終わりに飲んだジュース?


そぉ~いえば、コンビニでから揚げ君も買ったんだっけ・・・。


太るワナ・・・。


喰ってないようで喰ってんじゃん。


制服も毎回毎回キツクなるし、ダイエット宣言も長続きはせず・・・。


誰か、俺に痩せる秘訣を教えてください。


結局ビリー隊長にも入隊しなかったし、努力らしい努力もしてないんだけどね。


あぁ~最低だ!


このままじゃ、そのうち追い込まれたセルみたいに破裂しちゃう。


そのあと、パワーUPしたりして・・・。


トランクス殺されちゃう。


ってなんだ?この話。


もう脳が働きません。


疲労とおねむで限界です。


とりあえず、今日はマジで早く寝ます。


ほいじゃ、オチとか無いけどおやすみなさい。