今日はいつも以上に忙しかった我が店。
普段の倍ほどのお客さんとそれに伴い、普段の数倍の運動量。
これは、痩せるぞぉ~って期待をして、汗だくで仕事。
帰ってきて速攻で体重計に・・・。
「増えてた・・・。」
あれ?????????
物凄い?マークです。
あんなに動いたのに。
あんなに汗かいたのに・・・。
どぉ~して増えてるんでしょうか?
帰りにコンビニで買ったアイスのせい?
それとも、仕事終わりに飲んだジュース?
そぉ~いえば、コンビニでから揚げ君も買ったんだっけ・・・。
太るワナ・・・。
喰ってないようで喰ってんじゃん。
制服も毎回毎回キツクなるし、ダイエット宣言も長続きはせず・・・。
誰か、俺に痩せる秘訣を教えてください。
結局ビリー隊長にも入隊しなかったし、努力らしい努力もしてないんだけどね。
あぁ~最低だ!
このままじゃ、そのうち追い込まれたセルみたいに破裂しちゃう。
そのあと、パワーUPしたりして・・・。
トランクス殺されちゃう。
ってなんだ?この話。
もう脳が働きません。
疲労とおねむで限界です。
とりあえず、今日はマジで早く寝ます。
ほいじゃ、オチとか無いけどおやすみなさい。