今日の俺はとても元気です。


天敵『ティガレックス』を討伐したからではなく、物凄く天気が良いからでもなく、明日が休みだからアップ


GW中に休みがあることにとてつもない喜びをかんじているんです。


連休ではないけど、一日でもゆっくり出来るってのは素晴らしい。


でも、今日は暑いね!


この天気の良さ。


バイクが動けば最高なんだけどね!


それと、昨日スタッフ4人だった遅番も今日は5人。


この一人増える事によって大分楽になる。


この+1は大きいですよ。


色々とやる事もある。


掃除のおじさんもいれば今日は言う事無いね。


ココのところ、掃除のおじさんをずっと見てない。


掃除もめんどくせぇ~し、正直楽したい。


気持ちはアガってんだけど、肉体的にはヨロシク・・・。


布団で寝てない日々が続いています。


コタツをそろそろ外そうか?とも思っています。


昼間は暑いけど、夜は若干寒い時もあるから、コタツ外しのタイミングの難しさ・・・。


毎年毎年悩みの種っす。


サクっと外して後悔したくないし、どぉ~しよぉ~。


って、これはどぉ~でもいい話なんですけどね。



あ~暑い。


マジで暑い。


こんな日は出勤前にアイス買って出勤しよう。


仕事中におなかがピーピーになってもいいから。