今日の俺はとても元気です。
天敵『ティガレックス』を討伐したからではなく、物凄く天気が良いからでもなく、明日が休みだから![]()
GW中に休みがあることにとてつもない喜びをかんじているんです。
連休ではないけど、一日でもゆっくり出来るってのは素晴らしい。
でも、今日は暑いね!
この天気の良さ。
バイクが動けば最高なんだけどね!
それと、昨日スタッフ4人だった遅番も今日は5人。
この一人増える事によって大分楽になる。
この+1は大きいですよ。
色々とやる事もある。
掃除のおじさんもいれば今日は言う事無いね。
ココのところ、掃除のおじさんをずっと見てない。
掃除もめんどくせぇ~し、正直楽したい。
気持ちはアガってんだけど、肉体的にはヨロシク・・・。
布団で寝てない日々が続いています。
コタツをそろそろ外そうか?とも思っています。
昼間は暑いけど、夜は若干寒い時もあるから、コタツ外しのタイミングの難しさ・・・。
毎年毎年悩みの種っす。
サクっと外して後悔したくないし、どぉ~しよぉ~。
って、これはどぉ~でもいい話なんですけどね。
あ~暑い。
マジで暑い。
こんな日は出勤前にアイス買って出勤しよう。
仕事中におなかがピーピーになってもいいから。