皆さんからのお祝いのコメント。
非常に嬉しく思います。
今年の誕生日の0:00は閉店掃除中でした。
去年も掃除をしてたと思います。
そのあと、会社の駐車場で、みんなでモンハンを長い事やりました。
帰る時には外明るかったし・・・。
野郎のみでのゲーム大会。
記念すべき誕生日の幕開けでした。
親と2人の姉からも特に反応は今の所ありません。
携帯にも改さんからのバースデーメールが届いたのみ・・・。
そこで一つ。
「私の携帯のメール受信BOXには若干の余裕がございます。お祝いコメントをまだ入れてないなぁ~って方はケータイの方にもお祝いのコメントを・・・。」
ってこん平師匠のネタを○っとパクったわけですが、これはまじりっけの無い本音です。
リアルに俺のメール着信音を響かせてください。
お願いします。
それと、あれかな!
最近、少しサボり気味だったんで、しっかりブログも真面目に書こうかな!
1日一件しか書けてないもんね。
もう少し頑張ろう。
うん。
イキナリだけど、ココで、今月の俺の目標。
アメブロのジャンルランキングで、5万位台突入を目指します。