皆さんからのお祝いのコメント。


非常に嬉しく思います。


今年の誕生日の0:00は閉店掃除中でした。


去年も掃除をしてたと思います。


そのあと、会社の駐車場で、みんなでモンハンを長い事やりました。


帰る時には外明るかったし・・・。


野郎のみでのゲーム大会。


記念すべき誕生日の幕開けでした。


親と2人の姉からも特に反応は今の所ありません。


携帯にも改さんからのバースデーメールが届いたのみ・・・。


そこで一つ。


「私の携帯のメール受信BOXには若干の余裕がございます。お祝いコメントをまだ入れてないなぁ~って方はケータイの方にもお祝いのコメントを・・・。」


ってこん平師匠のネタを○っとパクったわけですが、これはまじりっけの無い本音です。


リアルに俺のメール着信音を響かせてください。


お願いします。



それと、あれかな!


最近、少しサボり気味だったんで、しっかりブログも真面目に書こうかな!


1日一件しか書けてないもんね。


もう少し頑張ろう。


うん。


イキナリだけど、ココで、今月の俺の目標。


アメブロのジャンルランキングで、5万位台突入を目指します。