本日、誕生日で、28歳になりました。


また一つ、おっさんに。


変わったのはそれくらいなもんですね。


去年は一人でコンビニで買ったケーキを食って枕をぬらしたんですが、今年はそれもなさそうです。


カウントダウン二年。


もう30代がすぐそこまできてます。


足音も少しずつ大きくなってきました。


気持ち的にはあんまり変わらないけど、肉体的な衰えは顕著でして・・・。


昨日も自宅の階段から転倒・・・。


残り二段を踏み外し、左半身を強打!


寝ぼけていたとはいえ、自宅ですよ。


もう25年以上住んでる自宅の階段で転倒・・・。


がっかりです。


自分自身にただただガッカリしました。


何も無い段差でつまずいたり、自動ドアに挟まれたり、携帯電話とリモコンを間違えたり・・・。


これは何?


老化???


天然?????


馬鹿なのか???


はぁ~~~。


深い深いため息です。


でも、本日誕生日なので、今日だけは気持ちよく生活していきます。


28歳。


とりあえず、皆さんからのお祝いコメントをお持ちしております。