本日、誕生日で、28歳になりました。
また一つ、おっさんに。
変わったのはそれくらいなもんですね。
去年は一人でコンビニで買ったケーキを食って枕をぬらしたんですが、今年はそれもなさそうです。
カウントダウン二年。
もう30代がすぐそこまできてます。
足音も少しずつ大きくなってきました。
気持ち的にはあんまり変わらないけど、肉体的な衰えは顕著でして・・・。
昨日も自宅の階段から転倒・・・。
残り二段を踏み外し、左半身を強打!
寝ぼけていたとはいえ、自宅ですよ。
もう25年以上住んでる自宅の階段で転倒・・・。
がっかりです。
自分自身にただただガッカリしました。
何も無い段差でつまずいたり、自動ドアに挟まれたり、携帯電話とリモコンを間違えたり・・・。
これは何?
老化???
天然?????
馬鹿なのか???
はぁ~~~。
深い深いため息です。
でも、本日誕生日なので、今日だけは気持ちよく生活していきます。
28歳。
とりあえず、皆さんからのお祝いコメントをお持ちしております。