今日は動いたね。


買い物に行ってきました。


一人で・・・。


若干道路も混んでたね。


何処に行っても、休みなんだなぁ~って。


流石にGW入ってる人も多いらしくて、ファミリーから他県ナンバー等々、すれ違う車のドライバーは長距離の運転のためか、どこか疲れた顔をしていました。


でも一緒に乗ってる人達はテンション高めな感じ。


そんな中、一人でドライブ。


寂しい気持ちを抑えつつ、車中でCDから流れる曲を熱唱!


目的地に着いたときには喉痛くて、俺かこの声?ってくらいまでかわってました・・・。


買い物って事で色々まわってみたんだけど、何かこうガリ!ってこないっつぅ~か、テンションアガる物に出会わないっつぅ~か・・・。


ただ歩いて、歩いて、歩いて・・・。


帰路に・・・。


結局は帰りにローソンで買った乾電池のみ・・・。


しかも、デジカメ忘れたしケータイの充電切れるし・・・。


画像らしい画像も無い。


俺、今日、完全に、ただ、ドライブしただけ・・・。


しかも寂しく、一人で・・・。


動くには動いたんだけどなぁ~。


なんか、実の無い買い物だったけど、久々のドライブに若干テンションアガッた1日でした。