今日は動いたね。
買い物に行ってきました。
一人で・・・。
若干道路も混んでたね。
何処に行っても、休みなんだなぁ~って。
流石にGW入ってる人も多いらしくて、ファミリーから他県ナンバー等々、すれ違う車のドライバーは長距離の運転のためか、どこか疲れた顔をしていました。
でも一緒に乗ってる人達はテンション高めな感じ。
そんな中、一人でドライブ。
寂しい気持ちを抑えつつ、車中でCDから流れる曲を熱唱!
目的地に着いたときには喉痛くて、俺かこの声?ってくらいまでかわってました・・・。
買い物って事で色々まわってみたんだけど、何かこうガリ!ってこないっつぅ~か、テンションアガる物に出会わないっつぅ~か・・・。
ただ歩いて、歩いて、歩いて・・・。
帰路に・・・。
結局は帰りにローソンで買った乾電池のみ・・・。
しかも、デジカメ忘れたしケータイの充電切れるし・・・。
画像らしい画像も無い。
俺、今日、完全に、ただ、ドライブしただけ・・・。
しかも寂しく、一人で・・・。
動くには動いたんだけどなぁ~。
なんか、実の無い買い物だったけど、久々のドライブに若干テンションアガッた1日でした。