おはようございます。


やっぱり、早め、早めの行動が後々大事になってきそうなので、今日は朝に更新していきます。


昨日は帰宅が23:50だったので、携帯からの更新のみになってしまいまして・・・。


それもこれも早く帰らない自分が悪いんだけどね。


っていうか、もうGWって始まってるんでしょうか?


早い人だと始まってんですよね。


この黄金週。


毎年の事ながら稼ぎ時です。


休みがあればラッキーです。


そして、本日4/27。


今日を含め、誕生日までついに一週間をきりました。


28歳です。


もう本当に30歳も見えてきました。


はい!


おっさんです。


ほっぺからヒゲもはえてきます。


1日ヒゲを剃り忘れると、若干泥棒顔になります。


そうなんです。


俺、おっさんなんです。


今日もおっさんゼンカイで張り切って仕事してきます。


頑張りすぎると気持ちは前に行くのに、足が動かない・・・。って事もしばしばだけど、そこは気持ちでカバー。(本当にカバーするのは俺の疲労を見極めて、フォローに入ってくれる若い子なんだけどね)


今日も、限界宜しく!になるまでがんばってきやす。


イケルとこまでイってやります。


そろそろ出勤時間ですんで出勤します。


ほいじゃ~ね。