おはようございます。
やっぱり、早め、早めの行動が後々大事になってきそうなので、今日は朝に更新していきます。
昨日は帰宅が23:50だったので、携帯からの更新のみになってしまいまして・・・。
それもこれも早く帰らない自分が悪いんだけどね。
っていうか、もうGWって始まってるんでしょうか?
早い人だと始まってんですよね。
この黄金週。
毎年の事ながら稼ぎ時です。
休みがあればラッキーです。
そして、本日4/27。
今日を含め、誕生日までついに一週間をきりました。
28歳です。
もう本当に30歳も見えてきました。
はい!
おっさんです。
ほっぺからヒゲもはえてきます。
1日ヒゲを剃り忘れると、若干泥棒顔になります。
そうなんです。
俺、おっさんなんです。
今日もおっさんゼンカイで張り切って仕事してきます。
頑張りすぎると気持ちは前に行くのに、足が動かない・・・。って事もしばしばだけど、そこは気持ちでカバー。(本当にカバーするのは俺の疲労を見極めて、フォローに入ってくれる若い子なんだけどね)
今日も、限界宜しく!になるまでがんばってきやす。
イケルとこまでイってやります。
そろそろ出勤時間ですんで出勤します。
ほいじゃ~ね。