更新です。

まだ会社にいるので…。

みんなで狩りに行ってるんですけど、ついに、『ティガレックス』を狩ってやりました(三人がかりですけどね…。)!!

何か久々にテンション上がりまくりでした。

キタァ~~~ってさビックリマーク

やってやった感じでしたよ。

それ以上にチームワークを感じました。

『絆』ってヤツです。

会社の休憩室でみんなでPSP持ち寄って、肩をよせあい、「そっちいった!!

とか、「チョット待った回復してくる」

っとか、高校生のようなテンションと会話をしながら、狩りを楽しんでます。

明日も早番だと言うのに、飯も食わずにゲームにいそしんでいます。

今日のメンバーは俺(もうすぐ28歳)とめかね兄(24歳)そしてめがね兄と同級生のJチーフの三人。

みんな結構いい年齢ですけど、楽しい狩りでした。

何で過去形か?って言うと、充電が切れましたダウンダウンダウン

楽しい時間は、アっという間で、仕事中の四時間とゲーム中の四時間の時間の立つ早さの違い…。

仕事中もこんなに早く時間が流れればいいのに…。

そう思った今日この頃…。

とりあえずもう少ししたら帰ろう。

ほいじゃ~ね。