更新です。
まだ会社にいるので…。
みんなで狩りに行ってるんですけど、ついに、『ティガレックス』を狩ってやりました(三人がかりですけどね…。)
何か久々にテンション上がりまくりでした。
キタァ~~~ってさ
やってやった感じでしたよ。
それ以上にチームワークを感じました。
『絆』ってヤツです。
会社の休憩室でみんなでPSP持ち寄って、肩をよせあい、「そっちいった
」
とか、「チョット待った回復してくる」
っとか、高校生のようなテンションと会話をしながら、狩りを楽しんでます。
明日も早番だと言うのに、飯も食わずにゲームにいそしんでいます。
今日のメンバーは俺(もうすぐ28歳)とめかね兄(24歳)そしてめがね兄と同級生のJチーフの三人。
みんな結構いい年齢ですけど、楽しい狩りでした。
何で過去形か?って言うと、充電が切れました


楽しい時間は、アっという間で、仕事中の四時間とゲーム中の四時間の時間の立つ早さの違い…。
仕事中もこんなに早く時間が流れればいいのに…。
そう思った今日この頃…。
とりあえずもう少ししたら帰ろう。
ほいじゃ~ね。
まだ会社にいるので…。
みんなで狩りに行ってるんですけど、ついに、『ティガレックス』を狩ってやりました(三人がかりですけどね…。)

何か久々にテンション上がりまくりでした。
キタァ~~~ってさ

やってやった感じでしたよ。
それ以上にチームワークを感じました。
『絆』ってヤツです。
会社の休憩室でみんなでPSP持ち寄って、肩をよせあい、「そっちいった
」とか、「チョット待った回復してくる」
っとか、高校生のようなテンションと会話をしながら、狩りを楽しんでます。
明日も早番だと言うのに、飯も食わずにゲームにいそしんでいます。
今日のメンバーは俺(もうすぐ28歳)とめかね兄(24歳)そしてめがね兄と同級生のJチーフの三人。
みんな結構いい年齢ですけど、楽しい狩りでした。
何で過去形か?って言うと、充電が切れました



楽しい時間は、アっという間で、仕事中の四時間とゲーム中の四時間の時間の立つ早さの違い…。
仕事中もこんなに早く時間が流れればいいのに…。
そう思った今日この頃…。
とりあえずもう少ししたら帰ろう。
ほいじゃ~ね。