仕事終わりにエースとCDを買いに行ったんですが、売り切れでした。
俺が学生の頃からあるCDショップ。
アルバムランキングなるものをやってたんだけどさ、1位~10位までのランキングのCDが置いてあったんだけど、俺が欲しかった加藤ミリヤのアルバムは9位なのに、唯一の売り切れでした。
???
他の残ってんのに9位が売り切れ。
って事は、実質1位じゃん!
あれ?
この考えは間違い???
勿論、レンタルショップでもCDを購入出来るんだけど、今日行った店だと、2,500円分の割引券があるから、アルバムを一枚500円で購入出来るって事で行ったんですが・・・。
あきらめて、明日レンタル店で購入してきます。
っつぅ~事で割引券でDVDでも購入しようかな!って思ってます。
お笑いかライブのDVDかな。
あまり、映画とか見るタイプでは無いので、実用性のあるDVDを購入します。
まっ!
実用性っつっても、夜用では無いのであしからず・・・。