仕事終わりにエースとCDを買いに行ったんですが、売り切れでした。


俺が学生の頃からあるCDショップ。


アルバムランキングなるものをやってたんだけどさ、1位~10位までのランキングのCDが置いてあったんだけど、俺が欲しかった加藤ミリヤのアルバムは9位なのに、唯一の売り切れでした。


???


他の残ってんのに9位が売り切れ。


って事は、実質1位じゃん!


あれ?


この考えは間違い???


勿論、レンタルショップでもCDを購入出来るんだけど、今日行った店だと、2,500円分の割引券があるから、アルバムを一枚500円で購入出来るって事で行ったんですが・・・。


あきらめて、明日レンタル店で購入してきます。


っつぅ~事で割引券でDVDでも購入しようかな!って思ってます。


お笑いかライブのDVDかな。


あまり、映画とか見るタイプでは無いので、実用性のあるDVDを購入します。



まっ!


実用性っつっても、夜用では無いのであしからず・・・。