この前の「人志松本のゆるせない話」をみています。
これ、シリーズ化されないかな。
めちゃめちゃ面白い。
普段自分が思ってる事もでてきたし、見てない人は本当に残念。
正直すべらない話よりも面白い。
でも、ゴールデンにはいってほしくない。
ゲストたくさん呼んだり、意味不明なサポーターとか・・・。
そんなのはいりません。
深夜で密かにやってくれないかな。
松っちゃんは天才だね。
って言うか、芸人さんてすごいね。
あの話術。
間の取り方とか、普段の生活には使わない独自な世界。
お笑いはやっぱり見るもんですね。
自分でとる笑いには限界がありますもん。
って、本日も内容的にはそうでもない事を書いてます。
ただ、完全にオネムです。
オネムジャパンです。
意味不明です。
なので寝る事にします。