この前の「人志松本のゆるせない話」をみています。


これ、シリーズ化されないかな。


めちゃめちゃ面白い。


普段自分が思ってる事もでてきたし、見てない人は本当に残念。


正直すべらない話よりも面白い。


でも、ゴールデンにはいってほしくない。


ゲストたくさん呼んだり、意味不明なサポーターとか・・・。


そんなのはいりません。


深夜で密かにやってくれないかな。


松っちゃんは天才だね。


って言うか、芸人さんてすごいね。


あの話術。


間の取り方とか、普段の生活には使わない独自な世界。


お笑いはやっぱり見るもんですね。


自分でとる笑いには限界がありますもん。


って、本日も内容的にはそうでもない事を書いてます。


ただ、完全にオネムです。


オネムジャパンです。


意味不明です。


なので寝る事にします。