寝れないよ・・・。


俺、眠れない。


明日は早番。


どぉ~しよ・・・。


ゲームをしてたわけでも無くただただ時間が過ぎてく。


これはまずい。


マジでマズイ。


遅刻は洒落にならん。


どんな手を使ってでも寝なければ・・・。


そして明日しっかり起きなければ・・・。


こういう時に必ず出てくる俺のネガティブな妄想・・・。


遅刻する事を想像してしまう。


意外に起きれるくせに、何でも無い時に遅刻してしまう・・・。


やばっ!!!


マジで寝れねぇぇぇ~~~。


昼間あんだけ寝れば寝れなくなっか・・・。


とりあえず、もう一度目をつぶってみよう。


ほいじゃ~ね!