寝れないよ・・・。
俺、眠れない。
明日は早番。
どぉ~しよ・・・。
ゲームをしてたわけでも無くただただ時間が過ぎてく。
これはまずい。
マジでマズイ。
遅刻は洒落にならん。
どんな手を使ってでも寝なければ・・・。
そして明日しっかり起きなければ・・・。
こういう時に必ず出てくる俺のネガティブな妄想・・・。
遅刻する事を想像してしまう。
意外に起きれるくせに、何でも無い時に遅刻してしまう・・・。
やばっ!!!
マジで寝れねぇぇぇ~~~。
昼間あんだけ寝れば寝れなくなっか・・・。
とりあえず、もう一度目をつぶってみよう。
ほいじゃ~ね!