本日休みですが久々に何もせずゆっくり寝てます。


こんな日も必要だと感じ始めた今日この頃。


遅番はゆっくりできて悪くないんだけど、疲労感が凄いんだな。


忙しいからやっぱり早番がいいなぁ~。


先週遅刻かましたけど・・・。


この仕事一度辞めたとはいえ、早八年???


向いてないのかな???


今更だけど・・・。


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


あぁ~グッダグダするって最高!


何も考えず、時間を気にせず、『寝る』


駄目人間です。


ただ最高です。


こんな生活してる人。


こんな人もうちの店にはきてるんです。


ゆっくり起きて、パチンコして、夜飲みにいって、ゆっくり寝る。


何でそんな生活が出来るのか?


あなたの職業は何なんですか???


最近ふと思った疑問です。


まっ、どぉ~でもいぃ~話なんですが。


よぉ~し、もう一回寝よ。