本日休みですが久々に何もせずゆっくり寝てます。
こんな日も必要だと感じ始めた今日この頃。
遅番はゆっくりできて悪くないんだけど、疲労感が凄いんだな。
忙しいからやっぱり早番がいいなぁ~。
先週遅刻かましたけど・・・。
この仕事一度辞めたとはいえ、早八年???
向いてないのかな???
今更だけど・・・。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
あぁ~グッダグダするって最高!
何も考えず、時間を気にせず、『寝る』
駄目人間です。
ただ最高です。
こんな生活してる人。
こんな人もうちの店にはきてるんです。
ゆっくり起きて、パチンコして、夜飲みにいって、ゆっくり寝る。
何でそんな生活が出来るのか?
あなたの職業は何なんですか???
最近ふと思った疑問です。
まっ、どぉ~でもいぃ~話なんですが。
よぉ~し、もう一回寝よ。