昨日の事なんだけど、気持ち良い気分で出勤したんすよ!
バイク復活!
あの風と一体化してる自分。
ガソリンも満タンにして、帰りも少しより道して帰ろうかな!って思った。
仕事終わりにバイクのセルを回すまでは・・・。
ウンともスンともいわねぇぇぇ~~~。
また動かなくなっちゃった・・・。
最悪。
会社に置いてくる羽目に・・・。
昨日の出勤時は好調だったのに。
あのバイクどうすればいいんだろう。
整備工場に行って話ししてこようかな?
もうバイク屋さん呼んで持っててもらおうかな?
あぁ~、どうすればいいんだ???
考えても何も思いつかない・・・。
もう一眠りしよう・・・。