昨日の事なんだけど、気持ち良い気分で出勤したんすよ!


バイク復活!


あの風と一体化してる自分。


ガソリンも満タンにして、帰りも少しより道して帰ろうかな!って思った。


仕事終わりにバイクのセルを回すまでは・・・。


ウンともスンともいわねぇぇぇ~~~。


また動かなくなっちゃった・・・。


最悪。


会社に置いてくる羽目に・・・。


昨日の出勤時は好調だったのに。


あのバイクどうすればいいんだろう。


整備工場に行って話ししてこようかな?


もうバイク屋さん呼んで持っててもらおうかな?


あぁ~、どうすればいいんだ???




考えても何も思いつかない・・・。



もう一眠りしよう・・・。