I ドキドキ コタツ!!!


ココ何日も布団で寝てない俺。


疲れが・・・蓄積疲労が・・・。


筋肉痛と寝不足。


前に書いた寝れない日々が続いています。


モンスターハンターがこんなにも面白いとは!


一つ上の人達がハマルのも納得です。


っつぅ~かみんなで狩り行かない?


おもっせぇ~よ。


騙されたつもりでモンハンとPSP購入してみませんか?


ただ、うちの休憩って駐車場チェックして入るから実質15分。


これじゃゲームどころじゃないよ。


煙草を吸う。


水分補給。


無駄話。


以上・・・。


これで15分なんてすぐなくなる。


ホールにたってると、5分が長い長い。


仕事なんてモンはそんなもんか。


一日中立ちっぱの仕事なのに、コタツで寝るから疲れがとれない。


でも何なんでしょう?


日本人で良かった。って思える。


このコタツ。


いったい、いつ外せばいいんでしょ?


もう春ですよ。


俺の予想だと、夏でもコタツに入ってそうな自分もいますが・・・。


コタツのない生活なんて考えられません。


小さい頃から机で勉強なんて数えるほどしかしてなかったけど、コタツで勉強はいっぱいやったね。


あっ!そうそう。


今のコタツは人生で初めてスロット打ちに行ったとき(当時18歳)サンダーVっていう機種で勝ったお金で購入した物だからもう10年選手です。


俺の部屋にあるもので数少ない、石川県で購入したものです。


まだまだこいつには頑張ってもらわないと。


新しいの買うのも嫌だし、落ち着くんだよね。


って、何だ?今日の話は???


コタツが好きです。


モンハンで夜寝れません。


って話をダラダラしてみただけ!っていう内容の無さ・・・。


ほいじゃ、最後にお得意の、いや渾身の!!!


今日の文章・・・


「内容が無いよう」・・・・・・。




寒っ!!!



身体が冷えたから、コタツに入ってモンハンやろうっと!



じゃ~ねぇ~~~!