I
コタツ!!!
ココ何日も布団で寝てない俺。
疲れが・・・蓄積疲労が・・・。
筋肉痛と寝不足。
前に書いた寝れない日々が続いています。
モンスターハンターがこんなにも面白いとは!
一つ上の人達がハマルのも納得です。
っつぅ~かみんなで狩り行かない?
おもっせぇ~よ。
騙されたつもりでモンハンとPSP購入してみませんか?
ただ、うちの休憩って駐車場チェックして入るから実質15分。
これじゃゲームどころじゃないよ。
煙草を吸う。
水分補給。
無駄話。
以上・・・。
これで15分なんてすぐなくなる。
ホールにたってると、5分が長い長い。
仕事なんてモンはそんなもんか。
一日中立ちっぱの仕事なのに、コタツで寝るから疲れがとれない。
でも何なんでしょう?
日本人で良かった。って思える。
このコタツ。
いったい、いつ外せばいいんでしょ?
もう春ですよ。
俺の予想だと、夏でもコタツに入ってそうな自分もいますが・・・。
コタツのない生活なんて考えられません。
小さい頃から机で勉強なんて数えるほどしかしてなかったけど、コタツで勉強はいっぱいやったね。
あっ!そうそう。
今のコタツは人生で初めてスロット打ちに行ったとき(当時18歳)サンダーVっていう機種で勝ったお金で購入した物だからもう10年選手です。
俺の部屋にあるもので数少ない、石川県で購入したものです。
まだまだこいつには頑張ってもらわないと。
新しいの買うのも嫌だし、落ち着くんだよね。
って、何だ?今日の話は???
コタツが好きです。
モンハンで夜寝れません。
って話をダラダラしてみただけ!っていう内容の無さ・・・。
ほいじゃ、最後にお得意の、いや渾身の!!!
今日の文章・・・
「内容が無いよう」・・・・・・。
寒っ!!!
身体が冷えたから、コタツに入ってモンハンやろうっと!
じゃ~ねぇ~~~!