~仕事~


本日も入れ替え作業でした。


今日は久々に10時閉店。


この時間に閉店すると、入れ替え作業も若干楽かな?


今日作業で入ったのは『CRぱちんこ冬のソナタ2』


ついにうちの店にも登場です。


他の店でも人気の台だし、これで戦力的には他の店にも見劣り間は減ったと思う。


新台入れ替えで少し前の台が入ると少し申し訳ない気持ちにもなってしまうんだけど、今回の新台は少し遅れたけど、バリバリの新台。


明日は開店って事もあるから、少しは忙しくなってほしいね。


試し打ちでもしっかり出てたから明日は出玉も期待!


箱無くなるくらい出れば面白いけど・・・。



~遊び~


最近はまってる(モンハン)


入れ替え作業後チーフ2人と、めがね兄と四人で狩りに行ってきました。


ただ、俺・・・。


「使えねぇ~~~」


俺の武器、ボスに全く効かない・・・。


何のためにいるのか物凄く微妙でした。


活躍らしい活躍もsず、アイテムだけもらってきました。


最低だ。


何もして無いのに良いトコだけもってく。


使えない人間でした。


これはしっかりゲームを進めて早く役にたてるようにしなければ。


うん。


明日も遅番だし、少しモンハンやって寝ます。


ほいじゃ~ね。