おはようございます。
昨日のボウリングのあと、「めがねぇ~ず」がうちに来ましてまだ部屋で爆睡中です。
兄は今日休みだから、まだいいけど、俺と弟はしっかりと遅番のシフトになっております。
それもこれも(モンハン)のせいです。
軽くやるつもりが、気がついたら俺は4:30でダウン。
こいつらは何時までやったのか・・・???
そして、この後何時まで寝るのか?
俺の布団を枕代わりに使われてるから、今日もコタツでの睡眠・・・。
布団で寝たいよぉ~~~~。
仕事行きたくねぇ~よ~。
もう何か、めんどくせぇ~な。
あっ!
昨日の予定通り、最後に桜をUPしときますね。
昨日は雨だったからかな?
ライトアップはされてなかったけど、綺麗でしたよ。
もうこの町にも春がきましたよ。
これからドンドン暖かくなって、夏になって。
気持ちイイ季節がやってきます。
新しい出会いに胸をはずませて、今日のところはもう一回寝よ。
ほいじゃ、おやすみなさい。
