おはようございます。


昨日のボウリングのあと、「めがねぇ~ず」がうちに来ましてまだ部屋で爆睡中です。


兄は今日休みだから、まだいいけど、俺と弟はしっかりと遅番のシフトになっております。


それもこれも(モンハン)のせいです。


軽くやるつもりが、気がついたら俺は4:30でダウン。


こいつらは何時までやったのか・・・???


そして、この後何時まで寝るのか?


俺の布団を枕代わりに使われてるから、今日もコタツでの睡眠・・・。


布団で寝たいよぉ~~~~。


仕事行きたくねぇ~よ~。


もう何か、めんどくせぇ~な。



あっ!


昨日の予定通り、最後に桜をUPしときますね。


昨日は雨だったからかな?


ライトアップはされてなかったけど、綺麗でしたよ。




もうこの町にも春がきましたよ。


これからドンドン暖かくなって、夏になって。


気持ちイイ季節がやってきます。


新しい出会いに胸をはずませて、今日のところはもう一回寝よ。


ほいじゃ、おやすみなさい。