本日休みなので、夕方からボウリング大会の予定です。
本当に久々なのもんで今から(ウキウキワクワク)←これ最近使わないよね・・・。
でも、本当に楽しみです。
ただ、天候的に雨っていうのは微妙ですねぇ~。
でも・でも・でも・でも・・・
『そんなの関係ねぇ~』って感じですよ!
やっぱりさ、休日ってそれだけで、何か良いよね。
何時に起きてもいい感じ!
何をしてもいい感じ!
近頃、私達は・・・いい感じ・・・。
ついてこれてますかぁ~???
一応三段オチですよぉ~。
それともう一つ。
昨日パチンコで買ったお金で支払いです。
今月パチンコの収支は昨日の勝ちで+10万を突破。
先月の負けをしっかり回収中です。
ただ、昨日も最終的に三つのまれてヤメたからこの辺の甘さはまだまだです・・・。
モンスターハンターも壁にぶつかり意味が分からなくなってきてるし、ゲームの方は本日一旦お休みして、今日は行動派でいきます。
あっ!
最後に今日雨だけど、旧橋場市場のところにライトアップされた桜が綺麗に咲いてたので、帰りに撮れたらUP予定です。
っつぅ~事で久々に次回予告!
~次回~
この町にも春が近づいてる!
の巻。
この次も「サービス・サービス!」