やっぱり遅刻なんて、ろくなもんじゃ無いね。
+の事なんて、何一つ無いもん…。
恐るべし早番。
でも、その恐怖ともしばらくはお別れです。
明日からはゆっくり寝れる。
人間睡眠は大事ですからねぇ~。
沢山寝た日と、完徹した日じゃ、やる気も運動量も疲労感もまるで違う!
実際三十歳が見えてきた事も考えると、これまで以上に身体のメンテナンスに気をつけないと。って思うんですが、知識も無いから何をどぉ~すればいいのか???
『家庭の医学』的な本も、病院等で見た事あるけど、ハッキリ言って意味不明…。
自分じゃ、よく分からないので、今年こそ、マッサージ屋さんに行きたいと思いますよ。
未体験ゾーンなので、値段とか、時間とかこれくらいは調べて行ってみたいと思います。
っつ~か明日休みだし、行ってみっかな?
まっ!正直どぉ~でもいい話なんだけど…。
+の事なんて、何一つ無いもん…。
恐るべし早番。
でも、その恐怖ともしばらくはお別れです。
明日からはゆっくり寝れる。
人間睡眠は大事ですからねぇ~。
沢山寝た日と、完徹した日じゃ、やる気も運動量も疲労感もまるで違う!
実際三十歳が見えてきた事も考えると、これまで以上に身体のメンテナンスに気をつけないと。って思うんですが、知識も無いから何をどぉ~すればいいのか???
『家庭の医学』的な本も、病院等で見た事あるけど、ハッキリ言って意味不明…。
自分じゃ、よく分からないので、今年こそ、マッサージ屋さんに行きたいと思いますよ。
未体験ゾーンなので、値段とか、時間とかこれくらいは調べて行ってみたいと思います。
っつ~か明日休みだし、行ってみっかな?
まっ!正直どぉ~でもいい話なんだけど…。