やっぱり遅刻なんて、ろくなもんじゃ無いね。

+の事なんて、何一つ無いもん…。

恐るべし早番。


でも、その恐怖ともしばらくはお別れです。

明日からはゆっくり寝れる。

人間睡眠は大事ですからねぇ~。

沢山寝た日と、完徹した日じゃ、やる気も運動量も疲労感もまるで違う!

実際三十歳が見えてきた事も考えると、これまで以上に身体のメンテナンスに気をつけないと。って思うんですが、知識も無いから何をどぉ~すればいいのか???

『家庭の医学』的な本も、病院等で見た事あるけど、ハッキリ言って意味不明…。

自分じゃ、よく分からないので、今年こそ、マッサージ屋さんに行きたいと思いますよ。

未体験ゾーンなので、値段とか、時間とかこれくらいは調べて行ってみたいと思います。

っつ~か明日休みだし、行ってみっかな?

まっ!正直どぉ~でもいい話なんだけど…。