また始まる。


厳密に言うと、始まりそう。


それだけじゃ???だよね!


実は「モンスターハンターポータブル2ND G」ってゲームを購入しました。


通称モンハン。


結構シリーズがあるようですが、デビュー作が今回のヤツ。


だもんで、右も左も分かりません・・・。


うちの会社でも大ブーム!


休憩なんて「あっ!」という間に終わってしまいます。


みんなよりスタートが遅かった分操作の面で初めて「バイオハザード」やった人みたいになってる。


これは慣れが必要。


もう勉強、勉強、練習、練習っす。


って、二年目の一発目がゲームの話って、これでいいのか?俺???


『いぃ~んです!』


あぁ~これ久々に使ったなぁ~。


いいのさ!


まっ、二年目もこんな感じでノンビリやってきますわ!



P.S.


お祝いコメントありがとう。

やっぱりコメントもらうと、また頑張ろうって思うんだよね。

この気持ちがあるうちは、脳ミソひねってひねって、書き続けます。


ほんとうにありがとう。