また始まる。
厳密に言うと、始まりそう。
それだけじゃ???だよね!
実は「モンスターハンターポータブル2ND G」ってゲームを購入しました。
通称モンハン。
結構シリーズがあるようですが、デビュー作が今回のヤツ。
だもんで、右も左も分かりません・・・。
うちの会社でも大ブーム!
休憩なんて「あっ!」という間に終わってしまいます。
みんなよりスタートが遅かった分操作の面で初めて「バイオハザード」やった人みたいになってる。
これは慣れが必要。
もう勉強、勉強、練習、練習っす。
って、二年目の一発目がゲームの話って、これでいいのか?俺???
『いぃ~んです!』
あぁ~これ久々に使ったなぁ~。
いいのさ!
まっ、二年目もこんな感じでノンビリやってきますわ!
P.S.
お祝いコメントありがとう。
やっぱりコメントもらうと、また頑張ろうって思うんだよね。
この気持ちがあるうちは、脳ミソひねってひねって、書き続けます。
ほんとうにありがとう。