残り1日。


俺のこの腐れブログも残り一日でマルッと一年毎日更新の達成です。


ついに、ついに、この日が・・・。


来てしまった。


途中、投げ出しそうになった事。


ギリギリの更新で危うく記録が途切れそうになった事。


パチンコにウツツを抜かしブログが疎かになった事。


色んな事もあったけど、ついに来た。


明日更新した後の予定は完全に未定です。


これからも毎日書くか、週に数回にするか、週一にしようか。


一応続けようとは思いますが、どぉ~なるものか。


こればっかりは、明後日になってみないとわかりません。


本当に未定なものですから・・・。


それと、去年の4/14は日曜日だったんだっけ。


系列の店舗とのボウリング大会に行った事を書いてブログデビューしました。


一年。


早いようで、遅いような。


短いような、長いような。


複雑な心境です。


どぉ~しようか、これも悩やんでますが、自分の休みの日だけライブドアブログを復活させよぉ~かとも考えてます。


こっちとは違う事を違うテンションで書いてこうかな!ってね。


ただこれもまだ決めた事でもないんだけど。


何にせよ、明日で一区切り。


何か動ければいいかな!って思ってます。