最後にあなたに会ったのはいつでしょうか?
もう長い事会ってなかったよね。
正直、君の存在を忘れてた・・・。
うん!
本当に忘れてたんだ。
昨日君に会うまでは・・・。
そう。
君と再会を果たした瞬間、忘れてた君との思い出が走馬灯のように頭の中を駆け巡ったんだ!
俺は、この再会を運命と信じて疑わなかった。
「勝利の女神」
昨日のパチンコでの勝利は君がいたからかもしれない。
これからも、俺は君を離さないぞ。
って、こういうオチはいかがですか?
