最後にあなたに会ったのはいつでしょうか?


もう長い事会ってなかったよね。


正直、君の存在を忘れてた・・・。


うん!


本当に忘れてたんだ。


昨日君に会うまでは・・・。


そう。


君と再会を果たした瞬間、忘れてた君との思い出が走馬灯のように頭の中を駆け巡ったんだ!


俺は、この再会を運命と信じて疑わなかった。


「勝利の女神」


昨日のパチンコでの勝利は君がいたからかもしれない。


これからも、俺は君を離さないぞ。






って、こういうオチはいかがですか?