朝思い描いたような生活をしました。
髪をきって、支払い済ませて、パチンコに行って。
そして、最後は確変がとまらなくて、ただただ疲れました。
今期初勝利!
四月にして今年初勝利です。
んで、これもこの前の会議どおり一回勝ったおかげで自分のパチンコ熱が少し冷めてきました。
普段立ち仕事の人間がずぅ~っと座ってんのって、逆にキツイ。
背中も腰も膝の裏もなんか変な感じ。
走り回っての疲労感とはまるで違う疲れ。
あんまり気持ちいいもんじゃないね。
やっぱりギャンブルに熱くなるのは控えます。
っつぅ~か控えれそうです。
こんなに疲れたのも久々。
パチンコって疲れるね。
でも今日のライバル店は結構出てたね。
流石リニューアルオープン。
こんな時でもないと勝てないんだろぉ~けど、とりあえず勝ててよかった。
あとは風呂入って明日からの早番に備えて早めに就寝します。
ほいじゃ~おやすみ。