朝も早くに起きています。


予定らしい予定としては、まず髪を切る。


ほいで、支払いを済ませる。


んで、いい時間にパチンコしてこようかな。


俺の予定としては、今日はサクっと出して、あぁ~もう確変とまんねぇ~なんて言っちゃって適当な時間で帰ってきて、あとはDVD制作。


そんな1日します。


これは完全に予定ですが・・・。


特にパチンコのくだりは予定というか、理想・・・願望・・・。


でも、今日は何か良い事がある気がする。


何の根拠も無いけどね。


よぉ~し!


動くべ!!!


まずは髪きりの行ってきやす。