朝も早くに起きています。
予定らしい予定としては、まず髪を切る。
ほいで、支払いを済ませる。
んで、いい時間にパチンコしてこようかな。
俺の予定としては、今日はサクっと出して、あぁ~もう確変とまんねぇ~なんて言っちゃって適当な時間で帰ってきて、あとはDVD制作。
そんな1日します。
これは完全に予定ですが・・・。
特にパチンコのくだりは予定というか、理想・・・願望・・・。
でも、今日は何か良い事がある気がする。
何の根拠も無いけどね。
よぉ~し!
動くべ!!!
まずは髪きりの行ってきやす。